と言って、ランチをご馳走してくれた友達。



ホントに偶然なのですが、10日ほど前に同じレストランで同じメニューを選んで食べたら、お会計の時に夕子さんが「お誕生日だからウインク」とご馳走してくれたんですチュー


今回も同じように、お会計の時に「誕生日だから」と言ってもらえて、なんかちょっとデジャヴでしたチュー



このお店に来たら、絶対食べたいパンケーキ🥞











この時期に活躍するデニムのロングコート。

私はふわっとしたワンピースの上に羽織ってます。スニーカーと合わせて。





こちらの豆100%の麺は、4月17日まで期間限定で8食おためしモニターセットが520円びっくりマーク

【ゼンブヌードル】8食モニターセット