誕生日プレゼントに頂いたコチラのお菓子が美味し過ぎて、もうこれが最後の1つだから買いに行きたいおねがいピンクハート


このピスタチオチョコがのったクッキーの真ん中に甘酸っぱいベリージャムが少し入ってるんです。

とてつもなく美味しいデレデレピンクハート




下矢印4月17日までの期間限定で、8食おためしセット520円!

私も購入してみますピンクハート

【ゼンブヌードル】8食モニターセット




この季節にヘビロテするデニムコート。

シフォンワンピースにスニーカー、このコートで合わせてます。








最近購入したものの中でも特にお気に入りのカットソーAラインワンピース。

スニーカーを合わせて普段も着られるし、ブーツやハイヒールでおしゃれ着としても👍









今1番気になってるのはこのワンピース。

でも私が着ると胸元の空きが貧相になりそうで迷ってます。笑