友達が朝のテレビ番組でコチラ下矢印を紹介してるのを観て、私の為に買ってくれたそうです。



早速使ってみますおねがい

たしか、はあちゅうさんも何度か使っていたような…。


耳の中があったか〜いデレデレのって気持ちいいんですねキラキラ


これはリラックス効果あるわおねがい


耳栓効果は…


あるのかもしれないけど、我が家は既に皆寝静まってるからそもそも無音なのよ。(更年期による耳鳴りはあるけど耳栓してもしなくても関係ない)



あ、それとこの髪の毛サラサラを期待して購入したシルクキャップ下矢印


かぶっている姿がブサイク過ぎて載せられないのがアレなんですが…だってインカメで自分の姿を見て、速攻でオフにしちゃったんだもんアセアセ

自分でも直視したくないくらい事故ってました泣き笑い


ゴムの跡がつくと何時間も取れなくなるお年ごろなので、なるべく髪の毛だけを覆うように前髪生え際ギリギリまでおでこ全開でしょ。

で、当然すっぴんでしょ。

写真のモデルさんと違って耳は出してるから、自慢の(?)大きな耳が強調されてるでしょ。

そこにピンクゴールドのシルクのフリルとのアンバランスゲロー


控えめにいってホラーでした笑い泣き


こんな見た目の人を夜中に見たら怖くて寝られなくなると思う。


たぶん、私の娘なら可愛くかぶれるんだろうな。

おでこが丸いし、子供だからお肌プルンプルンだし、フリルやリボンは子供の得意分野だから。笑



いやいや、可愛くかぶる為のものじゃありませんから。


起きた時の髪の毛がサラサラになってたらいいなぁと思ってかぶるんです。



かぶってる姿をお見せできませんが、こちらのシルクキャップMサイズ使ってます下矢印




最初は「寝返りする度に脱げそう」と思っていたのに、意外と脱げないし、髪がまとまってキャップの中に入ってるから顔にまとわり付かなくて、かぶってないよりもむしろラクですキラキラ

 



下矢印4月17日までの期間限定で、8食おためしモニターセットが520円で購入出来るそうですキラキラ

私も購入してみますおねがい

【ゼンブヌードル】8食モニターセット