つい先日の誕生日…その10日くらい前に夫から欲しいものを聞かれたけれど本当に思いつかず…。


身の回りの物を思い浮かべてみると、しいていうなら、5年くらい使っているメイクポーチがかなり汚れてきてしまっているので、それを新調してもいいのかなぁとは思いました。



でもね、今使っている私のポーチはキキララちゃんなんですが…これは私の事を10年以上応援してくださる方が事務所に送って下さったプレゼントなんです。


だから自分で買ったものより思い入れがあって大切なのよね…。


それにサイズも本当にちょうどいいのチュー


なのでとりあえず洗うことにしました。

 


今までも何度も洗っているけれど、劇的にキレイにはなってくれないので、今回は熱湯+ワイドハイターEXでびっくりマーク


今はまだ浸け置き中。


このあと手を入れても大丈夫なくらいお湯が冷めたらゴシゴシしてみます。



キレイになったら、ポーチの新調は保留かな。



自分的にこの辺の下矢印ポーチが使いやすそうだと思いながらお気に入り登録はしてあるのだけど。


この型でティッシュも入れられるのが好き。