写真を撮りましたガーベラガーベラガーベラ



今日は暖かいと思い込んで春っぽいカッコをして、玄関を出た瞬間に


タラー

意外と寒いかも笑い泣き


と気がついたのだけど、娘が外に向かって手を引っ張ってるのに


ごめん姫ちゃん、ママ寒いから着替えに戻っていい?


なんて言う余裕はなくて、寒いまま外を歩いてしまった泣き笑い




やっぱり20℃を超えない日はニットにしよう!と思いましたタラー





袖が透けたデザインの服はとっても可愛いけれど、やはり夜はまだ肌寒いタラー




私はロングワンピの時はコカの薄手のコートか、去年購入したコチラのデニムのロングコートを着てますウインク


デニムのアウターは、割となんにでも合いますピンクハート

着てしまうと重さも気にならない程度でしたおねがい





今日はこのバッグでしたピンクハート