開けると5分くらいで全部食べてしまうチュー

一袋で300kcalちょっと。



夫に


食べてみて、すっごい美味しいからラブ


と言ったら


ハニー🍯なんとか系はあんまり好きじゃないから…


と言って食べてくれないタラー



私はしつこく


ちっちゃいの1枚でいいから食べてみてよ〜。


と言ったのに


いらない…


と冷たいから、「それくらい試してくれたっていいのに」と、ほんのちょっとだけイラッとしちゃったのだけど、5分くらいしたら冷静になって



たぶん無理言って食べてもらったとしても


「うん、これはおいしいびっくりマークさくらの言った通りだびっくりマーク食べてよかったびっくりマーク今度は自分でも買ってくるびっくりマーク


なんてリアクションをする確率はゼロだろうなと。笑


いいとこ「うん、まぁ、普通かな…」だと思うの。



だから私はこのポテトチップスの美味しさを、そもそも「はちみつ系は好きじゃない」という夫に共感してもらおうとしていた自分が間違ってたんだな泣き笑い


勝手にイラッとしちゃったりして夫にも悪かったし、私も無駄にイラついて、なんて効率の悪いことよタラー



話が長くなっちゃったけど、つまり私は、このポテトチップスを食べて「めちゃくちゃ美味しかった〜!」という皆さまと


だよね〜❤️


をしたいですチューびっくりマーク



よろしくお願いします🙇‍♀️




最近こちらのチョコレートも好きですピンクハート





このカットソーワンピース、広がり過ぎないAラインで体型を拾わず、沢山食べても締め付けがないから苦しくならないし、うっかりだらしな〜く立ってる時もお腹が出てるのバレないし、スニーカーでも合う素材だし、ハイヒール👠や華やかなアクセサリーを合わせればよそ行きになるし、控えめに言って100点ルンルンですチュー