友達からもらったクラブハリエのスイーツピンクハート


ずっと食べてみたいと思っていたんですびっくりびっくりマーク



開けてみたらハート型のパズル風ガトーショコラキラキラ


びっくり

これはびっくりマーク


クラブハリエはバームクーヘンが定番みたいですが、私はバレンタイン時期にこのハート型のを見つけて購入しようか迷っていたら完売しちゃったの。


ちなみに期間限定でホワイトチョコバージョンだそうです。

私はホワイトチョコも大好きウインクピンクハート





で、どこから食べるか迷って右下のハートから食べてみましたが。


めっちゃくちゃ美味しいチューびっくりマーク


ホワイトチョコの部分は柔らかくて甘め、下の生地は酸っぱい木苺ジャム入りで全体的に甘さ控えめ。


これは私のプレゼント、手土産リストに入れておきますピンクハート




そして、今朝のもじーは、ちゅ〜る2本と高カロリー流動食とりんごを擦ってお水で薄めたものを舐めてから、気持ちよさそうに朝寝をしてますウインク


私は今日もいつも通りに過ごします






これ可愛いなぁ下矢印