娘の朝ごはんはピザトーストでしたルンルン





今日3月29日は弟の誕生日バースデーケーキ


私は31日なのですが、本当は2人とも4月中旬が予定日だったらしいです。


そんな私たち。


子供の頃、基本的に誕生日祝いは一緒の日で、ちょっと特別なご飯もケーキも2人同じ日に食べました。笑


ケーキの上には私と弟の2人分の名前がひとつのプレートにギュッと書いてありました。笑



中学1年生の時に1回だけ「私だけの」誕生日会をやってもらい、友達を招待して、食事をしてプレゼントを貰ってゲームをして…まさに私がやって欲しかった誕生日会を叶えてもらったのが大切な思い出のひとつですおねがい



大人になっても、私と弟は誕生日が近過ぎてお互い忘れることもないので、「おめでとう!」くらいの連絡は常にしていたと思います。


娘が生まれてからは月イチくらいで弟に会ってる気がしますが。




えっと、これは書き加えるか迷ったけれど…



3/29は弟の誕生日…3/31は私の誕生日…その中間の3/30は…父の命日なんですびっくり


うちのお父さん、すごいタイミングで死んじまったよ〜泣き笑い


だから絶対忘れないよ〜泣き笑い


毎年父の命日は、父と私が2人で写った写真を部屋が1番見渡せる所に置いて、話しかけたりお菓子を備えたりして、1日沢山父のことを想います。


で、毎年心の中で「にしても、すごいタイミングで死んだよね〜泣き笑い」と声をかけてしまう。(だって余命の半分の半分も生きられなくて突然だったから)




朝から長くなっちゃいましたがアセアセ

そんな訳で今日から3日間は私の家族にとって色んな日です。笑



最近こういうワンピースに、透け感のあるトップスを合わせているコーディネートをよく見ますおねがい

 




こういう感じの下矢印下矢印下矢印

透け感がありつつ、体型を拾わないように肌に張り付かない適度なサイズなのが今っぽいのね。









あと、昨夜見つけて可愛いと思ったワンピース下矢印

襟元も袖も色も可愛いピンクハート





下矢印3日連続で飲んでます。

もうちょっと続けてみようかな。