今日は公園の遊具が濡れていたので外遊びは出来ず、屋内で1時間半ほど遊んできました。


よくこんなに全身運動を続けられるよなぁ…と、本当に感心してしまうくらい、ずーっと動いていられるのよ。


見守りつつ、ついていくだけでも疲れます泣き笑い

あ、今夜も絶対コレ飲も。

マナラ ビューティパワー


子供達はみんな体がしなやかに柔らかくて、飛んだり跳ねたり登ったりくぐったり跨いだりすり抜けたりと自由自在なので、ひとつの遊具でも色んな遊び方を編み出せるのがすごいなぁと思うチュー


そして全力で遊んでも、一晩眠れば朝にはすっかりエネルギー満タンに戻っているところが羨ましい。笑


こんなに溌剌とした無限のエネルギーのような生命体を、こんなに鈍重で万年倦怠感のある私が生み出したなんてホントに不思議だわチューびっくりマーク



私そういえば、エアウィーヴが欲しいと思って3ヶ月くらい経ってるなぁ。

整形外科の先生いわく「こう言ったら悪いのですが、見本のようなストレートネック、ストレートバックです…」だそうなので、低めの枕が合うらしいです。