の前に、ももじろうの事を書いたブログにメッセージを沢山ありがとうございます。

優しい言葉をかけて頂いて、勝手にどんどん涙が出てきちゃうんだけど、ももじろうは幸せそうにスヤスヤ寝てるのでチュー

持ち直してくれるかもしれないしびっくりマーク

まだ、悲しまないぞチューびっくりマーク


きっと「俺まだ死なね〜よアセアセ」って心の中で笑ってるからチューびっくりマーク




本当にありがとうございますピンクハート





では本題で。


明日からシェロムのオリジナルジュエリーの、シルバー925素材ピンクゴールドコーティングバージョンが発売になりますキラキラ



デザインと宝石は一緒ですが、これまでのK18とK10よりも価格がかなり抑えられましたキラキラ


「高過ぎて購入検討の余地もないタラー」「金じゃなくていいからお手頃価格がよかった…」と、沢山のご意見やご希望を頂き、なんとかならないものかと話し合い、シルバー素材にピンクゴールドコーティングのアイデアが生まれました。

(K18とK10はイエローゴールドですウインク)



そして今回は2点以上のセットでご購入下さった方は10%オフ、プラス先着50名様に、私が選んだフェィラーのハンドタオルをプレゼントさせて頂きますピンクハート



もちろん私もお揃いで1枚持ってます下矢印下矢印下矢印

早速使い始めちゃったので、既にヨレてますが泣き笑い


先着順プレゼントですので、受注開始の前日に告知をさせて頂きましたウインク


詳細は明日またアップさせてくださいね。






あと、楽天のお買い物マラソンがあと数時間なので、私は今、猛烈にこのバッグを購入しようかどうか迷っています…下矢印下矢印下矢印


1ヶ月くらい前から、お仕事用に「パソコンを持ち歩けるバッグ」が欲しくて…。

皆さんスーツでいらっしゃるような打ち合わせの場にも持って行きたいから、カジュアルになり過ぎないのが理想。






シェロムとコラボしたエレベルのシルキースキンカバーは、ただいまノベルティポーチプレゼント中です下矢印

とてもシェロムっぽい色合いのポーチでしょうおねがい

え?知らねーよって泣き笑い⁉️

シェロムはピンク色とラベンダー色の2色がブランドカラーなんですウインク



詳細はコチラの商品ページから下矢印下矢印下矢印