娘の塗り絵ブームが来ています。


ついにクーピーを買ってあげましたおねがい



色の選択肢が増えた事で、私もハッとしたのですが、ワニ🐊は緑色で、シンデレラのドレスは水色で、アリエルの髪の毛は赤で…ちゃんと記憶に残っている色で塗るんだなぁと…普通の事なのかもしれませんが、私は今の娘と同じ歳の頃、どのページもピンク1色で塗りたくっていたので、娘の方が私よりも記憶力と色彩感覚が豊かなのかなぁと思いましたウインク


そして家族が寝静まった今、私はこの新しいクーピーで塗り絵をしたくてウズウズしています。笑





はあちゅうさんのブログを見て下矢印コチラを実家に送りました。もうすぐ弟の誕生日なのでプレゼントのつもりです。笑