今日は娘を連れて、私の幼なじみと遊びましたルンルン


外でお昼ご飯を食べたあと幼なじみの家にお邪魔して、飼っているうさぎ🐰さんを見せてもらい、娘は


可愛い〜ピンクハート

可愛い〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート


の連発。



人が居る時は部屋の中で放し飼いをしてるそうですが、トイレは決まった場所でするし、撫でられるのが好きで寄ってくるし、大人しくて優しくて、とても飼いやすいそう。


でも私は小学生の時に学校で飼育されているウサギさんに指をブチッというくらい強く噛まれて以来、ちょっと怖くて撫でられないのアセアセ

(にんじんをあげてる時に指を離すのが遅れて噛まれたので私の不注意。)


娘はそぉっと撫でてました🐰


犬くんも、猫ちゃんも、うさぎさんも、イルカさんも…娘は動物がとても好きみたいです。





お昼ご飯を食べた後にクレープ。笑

私はアーモンドキャラメルとか、チーズ系が好きで、定番のいちごやバナナやチョコレートソースのクレープを選ぶことってほとんどないの。

あと、シーザーサラダとかハムチーズとか塩っぱい系も好きピンクハート