先日、友達が我が家に遊びに来る予定があったので、その時のおやつの1つに購入しておいたスタバの桜柄クッキー缶。



諸事情で4月に延期になってしまったので、私が1人で食べることに。笑



抹茶とさくらの2種類。

これは…スノーボールクッキーかな。



私はいつも


雑誌は付録のポーチが目当て。


クッキーは可愛い缶が目当て。




…それなら最初から雑貨屋などでポーチや缶だけを買えばいいのに、雑誌の付録やクッキー缶て


基本はオマケ


みたいな、まるでそこには料金がかかってないようなお得感がある錯覚になっちゃうのよね泣き笑い


実際は付録も缶も、商品価格の中に含まれているのにねタラー