首都圏版最新号の付録がアフタヌーンティーだったので即買いチューびっくりマーク


ゼクシィの付録は可愛くて、個人的にとても使える物が多いです。

いまだにポール&ジョーのエコバッグ使ってる!




とてもアフタヌーンティーらしいチェリー柄🍒の大きめなポーチ。



中はこんな感じ。



メイク道具を入れるには生地が薄めで少し心配なので、娘の着替え一式とオムツ2枚を入れ(リュックに入れて)持ち歩くことにしました。


着替えとオムツっていつまで持ち歩けばいいのだろう。


全然使わないから置いてっちゃおうかな…と思った矢先に、トイレの座らせ方が悪かったのか服の裾が便器の中に浸かっちゃって泣き笑い


着替え持っててよかった〜泣き笑い


って経験をしたので、やはりまだ当分の間は必要なのかな。



それでも1〜2年前に比べたらびっくりマーク


随分と荷物は少なくなったなぁと思いますウインク