夕子さんから頂いたハワイのお土産のひとつ。



可愛いハンドソープおねがい

香りもいいキラキラ


いつもは帰宅して靴を脱ぎ洗面所に行くと


「ほらっ!ちゃんと手を洗わないと!もっとゴシゴシってやらなきゃ。」


と小言を炸裂させてたのですが、このハンドソープだと娘が喜んで一生懸命手を洗ってくれるキラキラ



そういうの、大事なんだな…。


娘が生まれる前も今も、我が家では「キレイキレイ」を使ってますが、こういう可愛いパッケージに詰め替えるとか、まだまだ娘が喜ぶことっていっぱいあるんだなぁとハッとしました。


そういえば私だって子供の頃、シャンプーのボトルがキャラクターのを買ってもらうとめちゃくちゃ嬉しかったもんなチュー



ところで突然思い出したのだけど、ロクシタンの新作でチェリー🍒ライチっていう香りが出てたびっくりびっくりマーク

私はライチの香りが好きだから、これは近いうちチェックしにいかないと。

香りの物に関しては、ネット購入ではなく店舗に行ってます。(アユーラの夜用香水とか、サボンとか)



でも一応貼っときます。

チェリーライチ下矢印