家族3人でアンパンマン以来の映画館です。




実は私、ほんっとに昭和が抜けなくてアセアセ


最初の30分くらいはドラえもんを始め全てのキャラクターの声が私の脳内の記憶とリンクしなくて、そこばっかり「?」と気になってしまうというアセアセ


声優さんが交代して、もう15年以上経ちましたよねアセアセ

それなのに私の脳内には初代のキャラクターの声のイメージが強過ぎるみたい。(まぁ、その頃に頻繁に観ていたからなのでしょうけれど)



なんと、娘は映画が始まって1時間した頃にトイレに行きたがってしまいアセアセ


何度も座席の前を出入りするのが申し訳なくて(朝チケットを予約したのですが、端っこの席は既に取れなかった)、トイレに立つタイミングで映画館も出ることにしちゃいましたアセアセ

ストーリーがちょっと娘には難しかったから、飽きてきて落ち着きもなくなってたし。



だから私も夫も、物語が最後にどうなったか分からないの泣き笑い



帰りの車で夫に


続き気になる?


と聞いたら


…別に…


と言われたので、私はアマプラとかで配信される時が来たら(ドラえもんて配信される?)観ようと思います。


「ドラえもん」の世界観から、きっとこうなるんだろうとは想像がつくけれど、でも私は細かい部分も気になるので。笑



そんな土曜日でしたウインク


19日からほぼ毎日片頭痛だったのが、やっと今日は解放されて、雨で花粉も飛んでいないし、良い日ですキラキラ




一目惚れしたニットワンピルンルン

ピンク色もあったけど、あえてチャコール。

スニーカーと合わせますウインク




アクセサリーはコチラ下矢印