一昨日注文したものがすぐに届いたので早速着てみましたルンルン


ピンク色もあったのですが、小物類をピンクにしようと思ってあえてチャコールにしましたてへぺろ


写真のモデルさん下矢印のように華奢じゃなくても大丈夫ですてへぺろ



思っていたほど体のラインに張り付く感じではなくて、ニットの重さでそう見えるみたい。

キツい感じとか、締め付けられる感じは全くしません。


私はスニーカーにも 合わせて、ちょっと友達とランチとか週末に家族でお出かけとか、そんな時に着ようと思います。

Gジャン羽織ってもいいかも。


華やかなアクセサリーとハイヒール👠を合わせればパーティーでも着られそう。







アクセサリーは、2年前に購入して今もお気に入りのスワロフスキーを使ったネックレスとピアスのセット。