定番フレンチトーストルンルン





私の朝ごはんはコチラ下矢印

昨夜の焼きそば。

と、娘に出したキウイとパルテノのあまり。



実はアセアセというか、またかタラーというか、昨日は酷い片頭痛で夜ご飯は夫に作ってもらって寝込んでいました。


なのでこの焼きそばは、昨夜の私の分を食べずに冷蔵庫に入れておいてもらって、今朝チンして食べたというわけですウインク




3月19日からほぼ毎日痛かったのですが昨夜がクライマックスになり、当然鎮痛薬だけでは治らず、かといって痛くなりたてではないので「トリプタン系」も効果は期待できず、新薬の「レイボー」を飲みました。


レイボーを飲むと目眩がして余計に起きてられないけど、まぁ…朝方4時に目が覚めた時にはすっかり痛みは跡形もなく消えていたので、効いたのだと思いますウインク



片頭痛友の会の皆様はいかがお過ごしでしょうか?


花粉症状からは解放されていますが、結局気圧の問題で頭痛になり、ほらやっぱり私の体調が良いときなんて、年に数日しかないんじゃん😭と、ひとりごとをブツブツ。 


それを聞いていた娘に


「ママ、痛いの?」


と聞かれて


「大丈夫だよウインク


と答える私。


なんかこんなシーン、バファリンかナロンエースかパブロンのCMで見たことあるかもチューびっくりマーク


実際はダル着ですっぴんで、ママ(私)の見た目は酷いもんだけれど。笑



ニュアンスの似た2色を重ねてあるチュールスカート下矢印

ボリュームも良さそうだし、ウエストのゴムの色も可愛いからインでも着られそう!

私はピンクベージュを購入しましたおねがい





春夏の薄着に備えて股上のめちゃ深そうなデニムを購入しました。

私、真夏でもお腹がスースーするのは苦手なのよアセアセ



寝ている間に髪がツルツルになるかも?

めちゃ期待してます



ベージュを購入しました。