夕子さんが下さったハワイのお土産の中にお菓子が入っていたので早速いただきますピンクハート



ハワイ旅行中のブログで、このお土産を選んでいるところを見てましたてへぺろ

だから一層嬉しいですピンクハート


夕子さんからは、このロリポップ🍭を食べる時には


「噛みたくなるけど噛まないように、絶対絶対ずぇ〜〜ったいびっくりマークに気をつけてね。歯の詰め物取れちゃう人続出してるからアセアセ


と注意事項を教えて頂きました泣き笑い



私は歯医者さんがこの世の中で1番怖い場所なので、(虫歯治療した後の)歯の詰め物が取れて、それをくっ付けてもらうだけだとしても本当に行きたくないです笑い泣き


なので、「押すなよ、押すなよびっくりマーク」みたいな振りを頂きましたが絶対噛みません😂


私、気合いでハイチュウも最後まで噛まずにいられる女なのでチューびっくりマーク


今突然思い出したけど、昔からある三角形の「いちごみるく」の飴を口に入れると、直後にシャリシャリと噛んでしまう友達のお母さんがいました。

噛んで食べるから、一袋あっという間になくなっちゃうのよ〜と笑っていたのが30年くらい経っても忘れられない。笑




私のお買い物マラソン期間購入品下矢印



シルクのナイトキャップでどのくらい髪がツルツルになるのか、めちゃ楽しみですピンクハート

 



ピンクを購入しましたウインク

チュールスカートと合わせる予定です!




こちらは上半身しか写らないYouTubeやインスタライブ用にと思って。

シンプルなスカートやパンツに合いそうですピンクハート

 


下矢印ラクなスカート欲しくて、モノトーンを。



素材がほどよくカジュアルなので、週末家族でお出かけとか、友達とランチとか…少しだけオシャレしたい日に。



色んな形にして使えるバッグ。

私はベージュです。