夕子さんと行ってきましたルンルン


楽天の人気ショップの商品を手に取って見られる、いわゆる「展示会」です。


私のお気に入りショップのブースもあり、春夏のワンピースやニットなどが沢山展示されていたので、手に取って思う存分チェックしてきましたおねがい


今日まで知らなかったショップの商品にも可愛い物が沢山あって、今まさに迷ってるのがコチラ下矢印のショップの小ぶりな❤️アクセサリー。


私はアクセサリーの素材によっては肌が赤く痒くなってしまうのですが、コチラは金属アレルギー対応のニッケルフリーなので大丈夫かなと。





今日は1日雨だったけど、外でマスクをしないで深呼吸出来るのが気持ちよかった…おねがい


ただ、やっぱりというかなんというか、この爆弾低気圧のせいで2日連続の片頭痛。

朝昼晩と鎮痛薬飲んでますタラー


片頭痛のない人生だったら、どれだけ幸福度が上がるだろう。


そんな「たられば」を考えて憂鬱になるのは決まって夜中なのよね。


もう寝るべきだわアセアセ


おやすみなさい⭐️🌙



お買い物マラソンが始まってから購入したものたち下矢印下矢印下矢印