平野ノラさんが私のシャンプーを購入して下さったそうです…!

いいんですか🥹

嬉し過ぎました…ピンクハート

ありがとうございます🙇‍♀️

これまでも私が何度もリピートしているキムチとリブアイステーキ🥩を試して下さったんです。


そういう風に私のおススメを信じて頂いてると思うと、これからも正直に、そして良かったものはどんな風に良かったか具体的にレビューしていかなくてはと、変な使命感。笑


ちなみに、滅多にない事ですが、購入してみて「え滝汗?」と思ったものはブログには載せてないです。

だいたいは私もレビューを見て良さそうな物を購入してるので、ヤバいくらいの大ハズレは2〜3回くらいしかないと思います。

(本当はネタにしたいくらいの大ハズレがあるけど、それは友達同士の会話の中くらいに留めておかないとね。)


だから新作とかでレビューがまだ1つもない物を購入する時が1番ドキドキ。




今回のお買い物マラソンが始まってから購入した服はコチラ下矢印です。

(まだ届いてないです)

今月と来月はYouTube撮影やインスタライブや取材などあるので少し綺麗いめな服が必要おねがい


こちらのブラック。



下矢印こちらのピンク




下矢印こちらのピンク




下矢印こちらのモノトーン




下矢印あと、私が好きなインフルエンサーの方々が「すごく良い!」というので使ってみたかったシルクのナイトキャップ。髪の毛ツルツルになるらしいですねおねがい楽しみピンクハート




そして、股上のめちゃ深そうなデニムも購入しました。

私は夏でもお腹がスースーするのが好きじゃないので、トップスが短いならボトムスは思いっきりハイライズ一択ですウインク