アメーバブログのメンテナンスが完全に終わっていないようで、私のブログはまだコメント欄を開けないし、フォローしてる方のブログも開かないです。



このブログは皆さまに届くのかしら。



今日はWBCで日本が優勝する瞬間を見て感動していたら、お昼ご飯の準備が手につかず泣き笑い


娘よ、ごめんね🙏

今日は「はま寿司」行こう🍣


私と娘ではま寿司に行くと、2人揃って生ものは食べないの。


私は毎回


牛カルビ握り

豚バラ握り

生ハム握り

ラーメン🍜



娘は


お子様うどんセット

納豆巻き

プリン🍮


です。




もはや制服のようになっているサロペットスタイル。


スワロフスキーのホワイトオパールペンダント&ピアスも、2年前に購入していまだに大活躍キラキラ