先日の撮影でやって頂いた編み込みのヘアアレンジがとても可愛かったので、自分でもやってみましたおねがい

プロの腕と比べてはいけません泣き笑い


でもまぁ、なんとなく、それっぽくは出来たのかもウインク


2つに分けて毛束を引き出しながら編み込みをするだけです。

ゆるく編むのではなく、キツく編みながら毛束を引っ張る。(毛束を引っ張る時は多少反対の手を緩めないと出てきませんので微調整しつつ。)

あとは最初に髪を巻いておくと、毛先もふわふわしてもっと可愛いと思います。

(私は面倒なので寝起きの髪にヘアオイルをつけただけでやりました)


愛用のヘアオイル下矢印

ベタつかず、ミストタイプなので後ろの髪にもまんべんなくつけられて使いやすいです!




着ているのは、今日もやっぱり綿100%のリブタートル。

今夜のお買い物マラソンで同じ色を買い足すことにしました。

だって本当に毎日洗濯乾燥して着てるんだもの。笑




ちなみにヘアアレンジの元ネタはコチラでした下矢印