夕方4時59分まで2000円だよ〜びっくり下矢印下矢印下矢印




2週間ほど前に耳鼻科でアレグラの飲み薬と、アレジオンの目薬を処方して貰いましたが、今年の花粉には太刀打ち出来なかったみたい笑い泣き


色んな有名人の方々が花粉アレルギー症状のヤバさをSNSにアップしていますが、ほんっっっっっっとに今年は異常ですよねアセアセ


昨日メイクさんが「去年の1ヶ月の量が1日で飛んだらしいですよ」と言ってるのを聞き、ぶっ倒れそうになりましたゲロー


でね。

本当は今日もう少し強いお薬を処方して貰うべく、再度耳鼻科に行こうと思っていたのですが、その待ち人数に驚いてやめちゃいました泣き笑い


皆さんも強いお薬が必要なのかしら笑い泣き


今年は耳鼻科の先生も大変だアセアセ



暑かったけど、マスク2重にしちゃったアセアセ

マスクしてると眼鏡が曇るから、本気でゴーグルをしようかなと思ってる…。


私は杉花粉だけでなく、ヒノキ花粉もあるので、まだまだ症状が治るまで1ヶ月近くあるのではないかと笑い泣き



今年のお花見🌸はどうしよう笑い泣き


毎年ほぼ同じメンバーが同じ場所に集まるのがとても楽しいのだけど…桜の花びらだけでなく、杉と檜の花粉が降り注ぎ舞い落ちる中でご飯食べるのムリかも〜笑い泣き


皆様は今年のお花見、どうしますアセアセ???