昨日はお仕事の場所まで夫に送って貰ったので、娘も一緒に撮影を少し見学して行ったんです。


なので、昨日のお昼ご飯は家族3人分の焼きそばを作ってお弁当箱で持って行きましたウインク


控え室で家族3人焼きそばを食べて、すごく不思議な気持ちでした。笑




今日のお昼ご飯はコチラです。


鶏の手羽中はいつも甘辛い味付けをしているので、今日はお酒、塩胡椒、すりおろしニンニク少々で揉み揉みしてから焼きました。



娘は私の分まで食べたがるほど気に入ったみたいです。しっかしよく食べるなぁチューびっくりマーク










今夜の11時59分まで、メルメルショップでお買い物をして下さった方にプレゼント抽選会をしていますキラキラ

LINEのホームから「MerMer」の公式アカウントをお友達登録して頂くとクーポンが届きますので、そちらを使ってお買い物して下さると、マルニのミニバッグやフルラのお財布が当たりますウインク


メルメルショップにはエレベルの化粧下地「シルキースキンカバー」の他にも色々な商品がありますので、ぜひ1度チェックしてみてくださいねピンクハート