昨日は午前中から始まって、12時間近く、打ち合わせやインスタライブや撮影などをギュウギュウに詰め込んでいたので(もちろん食事休憩あります!)、今日はなんだか疲れが残った感覚ですタラー



この「疲れが残る感覚」について、スタッフと話していました。



20代の前半は「疲れが残るってなんだろう」と思ってたよねチューびっくりマーク

遅い時間にお仕事が終わっても平気で夜12時に焼き肉を食べて、帰って眠れば普通に1日が始まったよね。


30代になると夜中に食べるのはヤバいかなぁ?なんて気を使うし、お仕事が終わったら疲れてて遊びに行く元気なんてなかったよね。でもまぁ、ちゃんと眠れば疲れを翌日に持ち越すまではいかなかったかな。



40代になると、ちょっと無理をした翌日は寝ても疲れが残ってるのが普通だし、何を食べても胃もたれするから「若い頃はどうして夜中に焼肉を食べても胃が大丈夫だったんだろう」と不思議でしかないし、なんなら45歳になると、「ちょっと忙しい日」の為に、体調を崩さないよう数日前から食べるものや寝る時間を気にしとかないと、当日になって自分の体が使いものにならないよねアセアセ



1度無理をするだけで体調万全にするまでの回復時間がどんどん長くなっていくことを、スタッフ全員で共感。



若い頃は全てにおいて「現状維持」なんて意識しなくても、勝手にそうなってたのに、今は「現状維持の為に必死。それでも維持するの難しい」のよ笑い泣き



娘を見ていると、全てが新品、新鮮、素晴らしい生命力で回復力で、毎日目に見える成長があり、活き活きキラキラキラキラキラキラとして本当に美しい。(それは全ての子供が同じですねキラキラ)


43歳だった私から、この活き活きした美しい生命体が生まれた事がちょっと不思議。笑


私はもうどう頑張っても気力体力の伸びしろに限度があるので(笑)、この無限の可能性の子供をサポートする役目に回れてよかったです。笑



編み込み出来るくらい髪が伸びたピンクハート

でもやっぱ、髪が減ったなぁタラー

このお洋服可愛いけど、用意して下さった衣裳でブランド分からないですアセアセ









化粧下地にエレベルのシルキースキンカバーを使ったので、長丁場でもメイク崩れした感覚はほぼ0でした。

でもひっきりなしに鼻をかむから🤧鼻の下だけは何度もやり直ししましたが。

下矢印こちらの化粧下地を取り扱っているメルメルショップの公式ラインのお友達登録をして頂き、受け取ったクーポンでお買い物をすると、フルラのお財布やマルニのミニバッグが当たりますキラキラ

詳細はラインお友達登録後に届くクーポンをご覧くださいウインク

抽選締め切りは今夜11時59分です。


メルメルのLINE検索のやり方は、ホームで「MerMer」と入力して、公式アカウントを押すと出てきますおねがい