娘がレジ打ちの店員さん。


ギャビーちゃんがお買い物客。

夫が裏声を出して動かしていて、その時点で面白いのですが…


「あの、すみません、いま同じ商品2回打ちましたよね?」


と、夫が裏声のまま突っ込んでいて更に面白い🤣


更に、渡したカード💳をサッとスライドしてからレジの中に入れちゃって


ギャビーちゃん役の夫「すみません泣き笑いそれ私のカードなんですけどアセアセちょっとこの店員さん、おかしくないですか?」


インチキ店員さんの娘「あ、ごめんなさい🙇‍♀️」


と噛み合ってない会話をしていて、私は腹筋崩壊🤣






ところで今日の私。


花粉症で鼻水が止まらず(勿論、薬は飲んでます)、今朝開けたティッシュ1箱を半日で使い切り(てことは、最低でも200回はかんでいる)、外出中はポケットティッシュなんか2分でなくなるので、夕子さんの真似をしてフェイラーのハンドタオルでかみました。


鼻の下と上唇が真っ赤でめちゃくちゃ痛い笑い泣き


大袈裟じゃなくて、こんなに花粉症が酷く出るのは20年ぶりですアセアセ

(皆さんも今年はヤバいですよね???)


外から帰るとすぐメイクを落として、目を洗って鼻うがいもしてるけど、1ミリもよくならないし。


流石にもう「アレグラは効かないです」と耳鼻科に行こうと思います。


私は今、子宮内膜症、子宮線筋症、子宮筋腫の治療の為に毎日ホルモン薬のジエノゲストを飲んでいて、もともと頭痛の薬もよく飲むし、胃薬も飲むし、そこに花粉症の薬もなので、出来れば効果は弱いといわれていても副作用が少ないアレグラがよかったんだけど…こんなに症状が酷いとアレグラは飲む意味がない気がするのでアセアセ

どうせ飲むなら効くのを処方してもらった方がいいですよね。


鼻水とくしゃみが止まらなさ過ぎて、ブログをする心の余裕ゼロでした泣き笑い


今は家族が寝静まり、ティッシュで鼻栓してます。笑

この状態でうっかりくしゃみをすると鼻栓が飛びますダッシュ 



私がくしゃみをすると娘が「よいしょ!よいしょ!」と椅子をよじ登ってテーブルのティッシュを取り、「はい、ママおねがい」と持ってきてくれて、それがとても愛おしいピンクハート