今日はマキアレイベルのファンデーションを注文した時にサンプルで頂いた化粧下地を使ってみました下矢印


「スムースカバーベース」という商品名みたいです。

私が愛用しているマキアレイベルのファンデの日焼け止めはSPF35ですが、こちらの下地はSPF50ですねウインク



使ってみたところ…


私には、けっこう白く仕上がってしまうんです。

(私は全然色白じゃないの。どちらかといえば地黒かも。ていうか、かなり黄色味の強い肌です)


だけどけっこうカバー力があったので、ファンデーションいらないくらいでした。


私はタートルネックを着て出かけたので、白く仕上がっても首との境目が見えないからそのまま気にせず、今日は色白で過ごしました。笑



帰宅してメイクを落とす前に鏡を見たら、毛穴はキレイにカバーされたままだったし、色白な方にはとても良い下地だと思いますウインク

(花粉の季節の私は帰宅したらすぐメイク落とします。目が痒いからジャブジャブ洗いたいの。で、目薬!)



私はマキアレイベルのファンデ下矢印2本目がもうすぐなくなりそう。

3本目もリピートすると思いますおねがい

「お値段の割にすごく良い!」が率直な感想なんですウインク

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール




化粧下地は色がつかないエレベルシルキースキンカバーもオススメです。私の愛用化粧下地No.1びっくりマーク

好き過ぎてコラボレーションして貰いましたウインク

今ならエレベルを取り扱うコチラの下矢印メルメルショップでラインのお友達登録をして頂くと、お買い物してくださった方にマルニのバッグやフルラのお財布プレゼントキャンペーンやってますルンルン

詳しくはラインのお友達登録をした後に届くご案内をご覧くださいウインク