牛丼でしたルンルン



娘はコチラ下矢印



私はご飯ナシでコチラ下矢印



このキムチはインスタでフォローしているヒカリ畑さんの自家製キムチですウインク

いつも食事風景の動画を見ていて、それがとても美味しそうでついに購入してみましたキラキラ

ご主人が育てた白菜を奥様が漬けていらっしゃるそうです。




サラダはこれ下矢印で和えてあります。

娘は普段あまりキャベツを食べたがらないのですが、先日友達のお家でサムギョプサルを食べた時にこのサラダがあり、喜んで食べたのですぐに買ってきましたウインク






白いご飯はなるべく控えめにしようと思っているところで、ものすごく美味しそうな「ご飯のお供」を教えてもらいました。





私、本当は明太子が大好きなのですが、夫が食べないのでここ数年全く買うことがなくなりました。

(でも、私の体質的に魚卵系はあまり食べない方がいいみたいなので、それなら我慢しようと思える。)


昔から読んで下さる皆様は、私が「明太子スパゲッティ」をよく作っていたのを覚えていらっしゃるんじゃないでしょうか???


もう3年以上作ってないけど、今もレシピは忘れてないです!

21歳の頃、深浦加奈子さんから教えてもらったんだおねがい