こちらが私の愛用スキンケアですピンクハート


下矢印キヌコのパックは絶対に切らさないようにしてます。私はかなり敏感肌なのですが、肌荒れしている時も刺激を感じずに使えて、しっかり保湿してプルプルにしてくれますピンクハート

(刺激については個人差があると思います)

今ならセール中!






下矢印このオイルはベタつかず、夜使うと朝までしっかり乾燥から守ってくれてる感じキラキラ

Mitea ORGANIC スペシャルキットA



下矢印お値段的に、いきなり通常サイズをまるごと1本購入するのは躊躇って、最初にこちらのトライアルセットを使ってみました!

そしたら良すぎてキラキラキラキラキラキラ

今はこのクリームを2本目リピートです!

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト



今回は店舗で買ったのですが、サンプルでエトヴォスのファンデを頂いたので、こちらも試してみるのが楽しみですキラキラ