ほぼ毎朝デカフェオレを飲みます。


インスタントのカフェインレスコーヒーで1番美味しいと思うのは下矢印コチラです。




私の朝ごはんはパルテノの残りとフルーツの残りとカフェオレ。ユニクロのMサイズが普通に着られるお腹と腰回りに戻るまで腹8分目を続けますっ!



いつもはストックがあるのに、たまたまうっかり全部なくなってしまった時に、近所のスーパーで違うカフェインレスコーヒーを買ってきたのですが(それしかなかった)、なにかがしっくり来ないんですタラー


かといって捨てるのも勿体無いので数ヶ月飲み続け、今朝ようやくコチラに戻りましたウインク


飲み慣れてるだけなのかもしれないけれど、クライスのカフェインレスは本当に美味しいピンクハート

そして、家で飲んだ人は、カフェインレスだと言われなければ気が付かないと言ってました。


娘がお腹にいると気がついてから飲み物のカフェインレス生活を始めて、今もなるべく摂らないので(スタバやレストランではデカフェ、緑茶もほとんど飲まないです)、すっかりカフェインに弱くなってしまって、今は時々飲むと心臓のバクバクが怖いです滝汗冷や汗も出ちゃうアセアセ


大学生の頃は構内にあるローソンでカフェラテMを1杯飲むのが午後のルーティンだったのに不思議なもんでタラー



不眠症の改善の為にも、なるべくカフェインレス生活は続けようと思いますおねがい













下矢印ここ数日、連続で使ってます。

花粉にやられて肌のコンディションがすごく悪いので、このパックが私にとってのレスキュー。