お雛様の横に飾る為に買ってきた桃の花から、最近になって葉っぱが出てきたので「まだ生きてるんだキラキラ」と思い、キッチンに飾ってます。

(お雛様は4日の午前中に仕舞いました。婚期が遅れるとか、そんな時代じゃないですけどね)



お花屋さんが言った通り、花瓶のお水の中に少量のお砂糖を入れてます。普段は白砂糖を全く使わないので家には置いてないかと思ったら、いつのだか分からないのが冷蔵庫の奥にありました。笑

5年以上前の物な気がするけど、お砂糖って腐らないですよね???



部屋にお花を飾るのは好きですキラキラ


時々、頂いたり買ってきたりして


やっぱりいいもんだなぁおねがい💐

これからは、お花のある生活にしよう!


と、2ヶ月くらいブーケを💐買ってくるんだけど、習慣として日常に根付かないタラー


結局いつの間にか買わなくなっちゃう。


キッチンのシンクの前にちょうど小さな花瓶が置けて、そこに小さなブーケが飾ってあると洗い物とかする時に毎回気分が和むんですけどね。



お花の定期便の広告をよく見るから、それをお願いしたらいいのでしょうけど。

下矢印これね。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)





あ!

私がさっき驚いた超お買い得情報を聞いてください❣️


下矢印このニットのラベンダー色を購入したのですが、カタチがとても気に入ったので、色違いが欲しいなぁと思って見てみたら半額クーポンが出てたんです。

そうつまり

グレーとミルクティーブラウンの2着購入して、2,000円でした

すご〜いキラキラ1枚1,000円チューびっくりマーク

(半額クーポン対象が3900円以上のお買い物だったので)


下矢印私が購入したニット以外も半額クーポン対象商品が色々あるので、2着で2,000円くらいのお買い物がけっこう出来るんじゃないかな。

春も着られるのあるし、ニットは買っておいて来シーズンでもいいですよね。だって来シーズンの最初に買ったらまた通常価格なんだし。