豚のネギ塩炒めでしたルンルン


最近はずっと大人も同じ献立ですニコニコ



さっき夫が、かなり大きな声で


やったーーーー爆笑びっくりマーク


と声をあげたので、私は瞬間的に宝くじ的な物が当たったのかと思ったのですが、理由を聞いたら苦笑しか出来なかったです泣き笑い



というのも、楽天スーパーセールで買おうと思っているスイーツを1週間くらい前からリサーチしていて、第一候補のテリーヌショコラは無事に買えたのに、第二候補の栗のパウンドケーキ🌰は、お買い物カゴに入れるまではよかったのに、購入手続きのボタンを押したら売り切れちゃってたんだそうです。


で。


もう言わずともお察し頂けたと思いますが泣き笑い



その栗のパウンドケーキ🌰が再販されてるのに気がついて、今回は買えたんだって笑い泣きびっくりマーク


今なら半額だそうです。




私の夫は基本的に寡黙なタイプなので滅多に大きな声をあげないのですが、栗のパウンドケーキでそんなにテンションを上げるなんてね…本当に本当にスイーツラバーなんでしょうね…泣き笑い


ブログにスイーツネタを書くのはすごく楽しいそうです。笑