数日前から炭水化物控えめ&腹8分目ダイエットをしていますが、鉄分とタンパク質はとても重要ですウインク

この辺りで鉄分補給にステーキ🥩を食べておこう、とランチに下矢印焼きました。
バター醤油ソースピンクハート


ほんっっとに、このリブアイステーキ🥩は美味しいです爆笑びっくりマーク
楽天スーパーセール期間は、お値引きクーポン出てると思いますウインク

この美味しさでこのサイズをステーキ屋さんで食べたら幾ら💸になるんだろうと考えると、リピ買い&常備している私、エライチューびっくりマークと思えます。笑



私はお肉全般、よく焼き派なのですが、このくらい焼いても下矢印まだ柔らかいままですおねがい

見た感じからして柔らかそうでしょう???


あぁ、めちゃくちゃ美味しかったデレデレラブラブ

(そして栄養も摂れたピンクハート)


大満足キラキラ








シェロムの桜ジュエリー🌸

楽天スーパーセール期間中だけ最大20%オフクーポンが出ていますウインク

ぜひチェックしてみてくださいピンクハート








下矢印ベージュかピンクで迷っているところ下矢印