午前中はzoomでお仕事関係の会議をしたのですが、開始予定の時間ギリギリまで家事に追われて、典型的な失敗をしちゃいましたタラー



zoomだと上半身しか写らないから上だけシャツとネクタイとジャケット、下半身はパジャマのまま着替えない、みたいなネタがありますけど、あれは私も時々やってるんです。



でもそれは私が椅子に座ってテーブルにパソコンを置いてる時だけにしてました。




でもね!


今日はバタバタしていて、パソコンの充電が出来てない事に気がついたのが打ち合わせ直前だったの笑い泣き


仕方ないので充電をしつつ、パソコンを低いテーブルに置いて、私は床に座ってスタンバイしました。




そう。

下半身ジャージのままで泣き笑い


最初は意識してペタンと座っていたのに、会議の終盤、正座していた足が痺れて膝を一瞬上にした時にバッチリピンクのジャージが映り込んでしまい泣き笑い


…その件には何も触れられなかったけれど、黒のトップスとピンクのジャージのコントラストが強烈で、真面目な会話の中、一瞬だけ時間が止まった気がしました泣き笑い



お腹もグーグー鳴っちゃうし(だけど相手側に聞こえてるかどうか分からないのに、難しい話を中断してまで「皆さま、今の聞こえましたか?」というのも変だし)、zoom会議ってけっこうネタの宝庫な気がする泣き笑い


下矢印1枚でレイヤード風なデザインが可愛い、お尻の隠れるトップスピンクハート



下矢印この春色イエローが気になっています。

ボタンがパールなのも可愛いピンクハート


  


キャミワンピはシンプルだけどすごくラクだし、実際着てみると人気なの分かるチューびっくりマーク



こちら下矢印はピンク色もあって気になっている春色アウターおねがい




下矢印パソコン持ち歩く時によはそうな大きさルンルン