楽天スーパーセールが始まるのを待って、ペットボトル飲料や娘の手口拭き、洗濯洗剤、犬くんのご飯とトイレシートなどの日用品などを購入したので、まだ開催されて1日なのに、もう10ショップクリアチューびっくりマーク


やった〜びっくりマークポイント10倍キラキラキラキラキラキラ





夫に


何か買った?


と聞いたら


テリーヌショコラ😋


と言ってました。



何回リピートするのびっくりびっくりマーク

もう5回以上は買ってるので、本当に大好きみたいですね。

三度の飯よりチョコが好きな夫が激推ししてるので、間違いないとは思いますウインクルンルン




私はこれをリピしようか迷ってるところ下矢印

チョコの中にしっかり安納芋の甘さもあって、そのハーモニーが忘れられないピンクハート




春物🌸のお洋服で気になっているのは下矢印こちら。

老化の目立つ首は隠せて、だけど鎖骨は透けている。鎖骨に関しては加齢が目立たないと思っているので、もしも見せるなら鎖骨ですチューびっくりマーク




下矢印あとはこのパーカーのピンクが大人でも着られる色で可愛いなと思ってますウインク






それから、1枚でレイヤード風なデザインになるのが可愛いお尻の隠れるパーカー下矢印




このブラウスも私好みの春色イエローイエローハート

もちろんお尻が隠れる!




下矢印これは去年ピンクを購入しましたが、プチプラでラクなのにちゃんとして見えるのでおすすめウインク

今年もヘビロテします!




下矢印今年のキャミワンピはジャガードが流行ってるらしい。

ピンク色あるから迷ってるんだけど、去年買ったの、まだ普通に着られるしなぁ…。