今日、夫が運転している車の中で



このデニム、3〜4ヶ月くらい前に買ったばっかりなのにウエストのボタンが食い込んじゃって、座ってる時は外さないと痛いよ笑い泣き

ダイエットしなきゃ。

よし!

夜ご飯は炭水化物食べないっ!



と宣言したんです。(と言っても夫は最初から話半分に聞いてる感じが後ろ姿から出てたけど)




サムギョプサルを食べた時、白ごはんは我慢しましたびっくりマーク

(すごい細かくいうと、娘が食べきれなかった分の50gくらいは食べたけれど)




でもやっぱり、毎日炭水化物でお腹いっぱいにしてた私には、お肉とお野菜だけだと物足りなくて…泣き笑い



一体何をしてるのだろうと思いつつ…


しかも、どうせ食べるならと、チャーシューとネギは追加注文。




でもって、一蘭の麺は少ないアセアセ

細麺だから伸びる前に食べ終わる様、替え玉前提なんですよね。


女性は替え玉する方、そんなに多くいらっしゃらないのかなと思いますが…



私は、ひと玉では全然足りないよアセアセ


でもこれでも我慢して半玉にしました!



前言撤回。


急に「炭水化物食べない!」とか口に出して言うと余計に炭水化物が気になっちゃうから、炭水化物も食べるけど、常に腹8分目にしよう!


それにしても一蘭のスープは美味しいわラブ


飲み残した分をいつも持ち歩いてるタンブラーに入れたいくらい。笑