娘は家でも外でも口のついているオモチャにご飯をあげます。笑

かなりのお世話好き。



もちろんこんな時の娘は1人2役です。


「はい、どうじょ」

「ハムッ!ニャムニャムニャム。美味いね〜キラキラ


と言った感じ。


口に入れる時も咀嚼する時も、効果音アリなのが面白いチュー

(歩かせる時は毎回トコトコトコトコ🐾と言う)


この恐竜🦖さんは、レストランで


全てのお子さんに、お好きなオモチャをひとつどうぞ


と頂けるものなのですが、私はプリンセスのミニパズルを推したのに、娘は恐竜さんとヘリコプターで迷ってました。


恐竜のオモチャはとても好きみたいなのですが、テーマパークなどで迫力のある大きな恐竜を見るのはものすごく怖いらしい。




下矢印楽天スーパーセールが始まる夜8時から2時間限で8250円で販売されるみたいです。

私が購入した時よりも安い泣き笑い




こちらのリブアイステーキ🥩も、今夜8時から2時間限定で30%割引クーポン出るっぽいです!

店内全品30%オフって書いてあった!!

ご購入するときは、クーポンが適用されているかちゃんと確認してみてくださいねウインク





ドット柄のワンピースって、春夏になると急に気になりだすおねがいピンクハート





この帽子も今夜8時から半額びっくり!!