もうすでに、娘と2人で外でのランチが楽しいですおねがいピンクハート


2人で楽しめるのは、娘が小学生くらいになってからかなぁ。


と思っていたのに、娘が食いしん坊なおかげで(?)、食べる時間はとてもお利口です。笑




手を繋いでレストランを見てまわって


どれにしよっか〜?


と聞いて、やっぱりというかなんというか娘はパンケーキがいいとのこと。笑




可哀想なんだけど、お絵描きチョコペンはまだダメアセアセ

その代わり、今回はホイップクリームを少しと…生まれて初めてミニオレオもどうぞウインクびっくりマーク




…結局オレオ、食べませんでしたびっくり

これまでチョコレートを絶対ダメと言ってきたので、チョコレート色の食べ物に興味が湧かないみたいです。

無理に食べる必要は全くないので…それならそれでいいです。私が食べましたてへぺろ



私はマヒマヒ入りのココナッツカレー下矢印



見た目に反して全く辛くなかったので、娘にマヒマヒをあげたら


「ん〜…うまいっ‼️」

(相変わらず美味しいって言ってくれないアセアセ)


と大喜び。


結局マヒマヒ🐟は娘がほとんど食べました。


最後のひとかけらのマヒマヒも娘にあげようとした所でハッと我に帰り、私はマヒマヒのカレーを頼んだのにマヒマヒの味を知らないまま(淡白な白身と書いてあったけど)って、自分可哀想だわ!と思い直し、最後のひとかけらも当たり前に食べようとしている娘に


これはママにちょうだいね🐟


と言って食べてみました。


うん、淡白な白身だ。




お腹いっぱいな時にスーパーに行っても献立が浮かばないので、しばし娘に付き合って遊んできますウインク


下矢印今夜8時からの楽天スーパーセールで、このショップは2時間限定の超お買い得30%オフクーポンが出るみたいですびっくりマーク

迷っていた方は今がチャンスキラキラ

ちなみに我が家はつい先日20%オフの時に購入しちゃったので、今夜はお義母さんに送る分を購入しますウインク