去年と比べて全く進歩していない私の作ったひな祭りご飯。

娘にはまだ生ものを解禁していないので、サーモンは焼いてありますが、夫の分は漬けにして、更にいくらも買ってあるので、なんなら夫の方が豪華な海鮮丼を食べてます。笑


私?


私は全ての余り物をご飯の上にのっけました。

(サーモンは余ってません。笑)


卵焼きの切れはし、アボカドのつぶれちゃった部分、ハムのくり抜いた残骸。

いくらもちょっとだけ


私の母がそうしていたように、自分も母親になると余り物ご飯係になっちゃいますね泣き笑い


でもね、作って盛り付けると満足しちゃって、余り物でも別にいいやと本気で思えます。笑



娘が喜んで食べてくれたのでよかったルンルン





女の子の健やかな成長を願って…キラキラ


今日は楽しいひな祭りになったと思いますウインク