メルティキッスを漢字で表記したら「溶接吻」でしょうか。


また新しいの買っちゃったピンクハート


前回のティラミス味も美味しかったラブ



私が行った店舗では、定番のメルティキッスは沢山あるのに、コチラはラスト2つ。


思わずパッと手にとって買ってきたのですが、今じっくりとパッケージを見てみると


バター0.1%使用


と表記されています。



少ないアセアセ


と思ってしまったのですが、このように表面に表記してあるということは、きっと「けっこう入ってますよ」というアピールですよね???



私ね、ジュースとかも、果汁2%と買いてあると


この液体の中の2%!?

私、その2%が入ってなくても気が付かなさそうタラー


と思うのですが…



自分で言うのもアレなんですが、私は控えめに言ってバカなので、パーセンテージの表記がされていると、その食べ物や飲み物の比重に対しての割合と思い込んでるんです。


つまり、ペットボトル500mlのうちの果汁2%なら10ml、つまり小さじ2の量と思ってます。

その他の490mlは何で出来ているのでしょう…。




色々考えても、私の中から正解が生まれる訳もないので、何も考えずに


いただきま〜す🥰




最近のコーディネートルンルン













4日からの楽天スーパーセールで購入するもの下矢印

臭みがなく、すっごい美味しい🐟

魚の脂は体に良いみたいですし、タンパク質も沢山摂れてほんとおススメですピンクハート