おはようございます😃


どうやらこの季節は、目覚ましをかけずとも目薬の効果が切れるころに目が痒くなって起きられるようです笑い泣き



朝、夫が起きたのもすぐ分かります。

立て続けに大きなくしゃみをするから🤧


時々、鼻をかむタイミングが一緒になり、同時にティッシュの箱に手を伸ばして手がぶつかり


あっ😂


となります。笑



お互いに花粉情報を交換して励まし合っていますが、私が「花粉てあと2ヶ月くらいかなぁ…」と呟いた時は、夫がものすごいため息をついていました


普段、動じない夫の深いため息を聞いたのは初めてで、いかに夫にとって花粉が大きなストレスなのかを知りました泣き笑い




さてニコニコ

娘の朝ごはんはフレンチトーストですルンルン



ここ数日でデコポン、八朔、伊予柑を食べましたが、娘が1番好きなのはデコポンでした。(甘いからだと思います)

私はどれも好きピンクハート(剥くのも含めてウインク)



夫に聞いたら「みかん🍊」と言いました。


私は心の中で


「今は前提としてみかん以外の話しをしてたんだけどな…」


と思いました。笑



夫婦ですら、ちゃんと言葉で説明しないと伝わらないものだという、無害なシチュエーションでの学びでした。笑