目薬をしても目が痒すぎて、途中でコンタクトを外して持っていったメガネに変えました!


お医者さんが「花粉の季節はコンタクトよりもメガネの方がいいですよ」と仰ったので、「まぁ、一応…」くらいに持参して出かけましたが、正解でした。


あぁ、今日は本当に目も鼻も苦しかった笑い泣き

(今も鼻詰まりと鼻水すごいけれど)


毎年毎年、「今年の花粉の飛散量は前年の○倍!」というニュースを見る気がして、あんまり真剣に聞いてなかったけど今年は去年の10倍説というの、本当な気がする…😭



コチラは1日暖かくて、コートが必要なかったです。

(着てきちゃったのでベビーカーに乗せてます)






スニーカーもTOCCAを履いていこうか迷ったのですが、沢山歩くと思ったので、私がこれまで45年の人生で1番履き心地が良いと思って2足目リピートのPUMAです。

このスニーカーの楽チンさを知ってしまったので、他の靴は全て「オシャレをしたい」という気分が優っていないと履けなくなりました

ちなみに先日アウトレットで3足目のスペアを購入したら、それを見た夫も同じく3足目を購入してました。1年に1回新しいのに履き替えてますウインク



シルスマリアのチョコソフトクリームが美味しいのは知っていたけれど、チョコレートドリンクは初めて飲みましたルンルン

率直に個人的な感想としては、シルスマリアのミルクチョコドリンクはココア寄り、ピエールマルコリーニのチョコドリンクは甘さ控えめで濃厚ビターかなと思います。

どちらも、もし健康や体重に影響がないなら、水道から出て欲しいくらい美味しいですピンクハート



えいっ!!

やーーー!!

やーーーーーー!!

と、気合いは充分な娘。



下矢印3週間くらい色で迷っていて、最終的にグレージュを購入しましたハート