若者はバケットハットの事を、略してバケハというみたいです。


私の新しいバケハです下矢印



私、いきなり言われたら絶対なんのことか分からないです。


インスタライブのことをインライというらしいですが、それも分からなかったし…私自身が「インライします」って言うのはなんか恥ずかしい泣き笑い


なんというか、アナログおばちゃんの私にはムリがあるタラー






お気に入りだった黒のキャスケットをなくしてしまい、しばらくの間、似たようなのを探していたのですが、全然見つからないので諦めました。


これからはバケットハットにします🎩


写真撮るならツバの部分のホコリ(?)をはたけばよかった泣き笑い


洗えるし、遮光率90%

日除けに使いつつ、スーパーとか病院の待合室では被ったままでも平気そう。(つまりすっぴんの時に大活躍)




ベージュはこんな感じ下矢印



カラーバリエーションが豊富で選ぶのに迷った割に、冒険心ゼロのカラーを選んでしまいましたが、黒とベージュがあれば、私の服のほぼ全てに合わせられそうですウインク


ダウンブリム バケットハット 帽子 レディース 春 夏 カラー15色 ツイルダウンブリム バケットハット バケハ ハット 秋 小顔効果 無地 サイズ調整可 黒 ベージュ 14+ 102730 / ihat0618

ダウンブリム バケットハット 帽子 レディース 春 夏 カラー15色 ツイルダウンブリム バケットハット バケハ ハット 秋 小顔効果 無地 サイズ調整可 黒 ベージュ 14+ 102730 / ihat0618





下矢印今日まで半額以下で購入出来ますキラキラ

私は3週間くらい色に悩んで、グレージュにしましたピンクハート