娘はスヤスヤと可愛い寝息を立てながらお昼寝をしているので、私はおやつタイムおねがいピンクハート



先日アルマーニでランチをした時に購入した、アルマーニのチョコレートルンルン



これはきっとアルマーニのAですが、Aがイニシャルの友達にプレゼントしたら喜びそうおねがい


なんて思い、Aがイニシャルの友達っていたかしら…と考えたけど結局いなくて、何故か脳内に


アンミカさんが浮かんでしまいました。


全然面識ないのにすみませんアセアセ



そして、そのあともっとピッタリな方々を思いついちゃった!



エーベックスのボーカル&ダンスユニットの

AAA

さんに差し上げたら



びっくりびっくりマーク


って一瞬は思って頂けるんじゃないでしょうか。


…もちろん面識はな…びっくり


あったびっくりマーク


ありましたチューびっくりマーク


AAAさんがメインキャストのドラマにゲスト出演で共演させて頂きました。


私はロミオとジュリエットの「ジュリエット」役でした。

現代にタイムスリップしてきたジュリエットの役チュー


その時私は「魔法にかけられて」のジゼルを参考にして演技をした記憶があります。(勿論監督と話し合って)



そんな事をぼんやり思い出しながら、美味しいチョコレートを食べて平和な午後ピンクハート



このワンピース、色に迷っていましたが、結局グレージュにしました。

パールの飾りが目立つネイビーが1番お上品に見えたのだけど、どう頑張っても私の肌の色に合わないから泣き笑い




このブラウスも、春らしくてとても可愛いピンクハート



下矢印さりげなくお尻が隠れる丈が1番好きですピンクハート