親友と定例ランチ会ルンルン


2〜3ヶ月に1度のペースで会ってますが、何かあるとすぐにラインや電話をしてるので、そんなに積もる話しはなくて、いつもひたすら「美味しいねデレデレ」と言い合ったり、他愛もないこと(主に食べ物のこと)をお喋りして楽しんでいます。

この時間こそ、私のストレス解消法なのです。愚痴を吐き出さなくても美味しいご飯と一緒に消化されちゃう。笑



ノンアルコールのスパークリングで乾杯🥂














このワンピース、お腹いっぱいに食べても苦しくならなかったキラキラ
だけど、ニット素材なのでお腹いっぱいになると、ボヨ〜ンとお腹の部分が伸びて妊婦さんみたいでした泣き笑い
そんな時はコートを羽織って隠します。笑






靴は神戸レタスの走れるパンプス。

履き心地が良くてとても気に入り、売り切れたら困るので全く同じ色のスペアも買ってありますてへぺろ