カメラ360のグロッシーモードが私のブログの自撮り写真デフォルトです。笑

いつも同じ設定ですが、外の明るさとか照明の加減で、時々こんな風に


それはいくらなんでも加工のし過ぎでしょあんぐり


って感じに撮れます。笑


加工ナシで、こんなにお肌が綺麗だったらいいなぁ…




そしてこちら下矢印はiPhoneのノーマルカメラ、加工ナシ。

朝のウォーキングを始めてから、寝起きのすっぴんに紫外線を浴びてしまうので、マスクで隠れない頬の上の辺りに沢山シミが出てきちゃって、ちょっと悲しい…タラー

夜、お風呂上がりでスキンケアしてる時に鏡で自分の顔を見て「明日からは絶対日焼け止めしなきゃ、こんな勢いでシミが出てきたらヤバい」と思うのに、朝になると寝ぼけてたりめんどくさかったりで、もういいやアセアセってそのまま出ちゃうのです。


あぁ、でもこれからますます紫外線が強くなるし、面倒でも日焼け止め塗ろう!!!!


それとつい先日、大袈裟にならない程度の日除けの帽子を購入したので、これからは頬に当たる紫外線は減らせるはずアセアセ 

下矢印こちらの黒とベージュを色ち買い。

これでマスクすれば大丈夫だと思いたい…。


上矢印バケットハットなら、ちょっとスーパーでお買い物とかの時はかぶったままでも平気そうと思ったんです。