マウントレーニアのパッケージって基本的にシンプルで、どちらかというと男性受けしそうな感じだと思っていたのですが、コチラ下矢印下矢印下矢印見てくださいびっくりびっくりマーク



こんな可愛いのがあって、思わず買ってしまったチューびっくりマーク


ショートケーキ風味のラテってどんな感じなのか想像つかないのですが泣き笑い


夫が半分飲んでくれるタイミングで開けてみます。笑



こちらのピンク色を下矢印70%オフに釣られて購入しちゃいましたチュー

明後日の日曜日にインスタライブをする予定なので、その時に着ようかな。




下矢印こういうワンピースが好きピンクハート

表地はシフォンで、裏起毛のタイプもあるみたいです。

中にタートルネックを着れば、寒い日もOK🙆‍♀️