アウトレットで購入したピエールマルコリーニ。

賞味期限が1週間程度ということで、半額で購入出来ましたびっくりびっくりマーク


でも開けてみたら、プリントしてあるチョコレートは少〜しだけ溶けたような感じで形が崩れて見えました…タラー
お味は変わらない(と思う)ので、自宅用なら半額で買えて大満足照れキラキラ


かしこまったプレゼントにするなら、賞味期限的にも公式サイトの方がいいのかもですね。





今日の娘のコーディネートを、夫に


「ホントにさくらっぽい!こういうコーディネートを着てるの見たことある気がする。笑」


と言われました。


私は基本的に若い頃からほとんどミニスカートを履きませんがタラー


夫の中で私のカラーコーディネートは、ピンクと白と茶色の3色なんだそうです。


娘の履いているスカート付きのレギンスはコチラです下矢印

とっても便利なので色違いでピンクも持っていますウインク



中に着ているタートルネックも同じショップ。

素材もよくてリーズナブルキラキラ





マナラ ビューティパワー