桃の花〜ルンルン


ほんのちょっとだけど、桃の花とひなあられを買って帰ってきましたウインク



母に電話をして


「今年もお雛様を飾ったよ〜」


と報告。笑



毎年このお雛様を見るたびに両親に対する感謝の気持ちが湧き、いっぱい親孝行をしたいと思うので、お母さん、これ作って良かったね🤣

(お父さんも。親孝行してあげられなかったけど…ありがとう。)




御殿場のアウトレットで娘に買ったもの下矢印

この夏の水着と部屋着。

あと、着るのは来年になりそうですが、メゾピアノで可愛いダウンも購入しましたおねがい


夫はピエール・マルコリーニで自分用にブラウニーを。

私もチョコレートと、ピンク色のワンピースを購入しました。


途中、私も夫も花粉症の薬を飲み、片頭痛の薬を飲みましたが泣き笑い


楽しい1日でしたルンルン





下矢印このセレモニースーツ、8時から2時間限定で半額ですよウインク

私も勿論半額のタイミングで購入しましたチュー

ツイードジャケットは普段も着られるデザインなので、ほんと買って良かったですピンクハート






マナラ ビューティパワー